なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Baton top

はじめに

今後ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)にご参加・ご協力される方々の道標になればと思い、この記事を立ち上げました。
石川以西のご参加・ご協力者様の情報をまとめますので、これから先バトンを受け継いだ方々が次の受け渡し先を決める為の情報源になれば幸いです。

私の個人的な考えではありますが、バトンを受け取られた方には次にバトンを繋ぐという義務があるとすれば、次の受け渡し先を自らが決めるという権利も有すると思います。
ですので私の方からは「次の受け渡し先は○○さんにお願いします」といったような依頼は一切するつもりもありませんし、「早く次へ進めて下さい」といったような催促もするつもりはありません。

バトンを繋ぐのは人です。人にはそれぞれの都合やペースがありますし、都合やペースが乱されると負担になることもあるでしょう。そうなるとバトンは楽しくなくなってしまいます。
また、ブログ上では当事者のプライベートな事情はあまり公開されませんので、「何故この人はこんなにペースが遅いのだろう?早く回してよ!!」とは言わずにそれぞれに事情を察して暖かく見守っていってはいかがでしょうか。

参加される皆さんが楽しくバトンを引き継いでいければ幸いです。マイペースにコツコツ前進させていきましょう。バトンは逃げも隠れもしないので焦りは禁物です♪

北陸ブロック

福井
ふうすけさん

近畿ブロック

滋賀
さとぽんさん
京都
ともなんさん
大阪
***
兵庫
***
和歌山
hirossiさん
奈良
パム☆さん
非公開
お夏さん
どんけつさん

中国ブロック

岡山
黒鳥さん
鳥取
***
広島
専務さん
島根
***
山口
ポンタさん

九州ブロック

福岡・ゴール!!
yukikoさん ★←今ココ

★:バトンを受け取り可能な方
☆:バトンには直接参加出来ないけれども情報拡散等を協力して下さる方

もし参加/協力に興味のある方はゲストブックへ内緒コメにて書き込み願います。

参考

バトンに関する記事はこちら。