なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.05.10 大阪のオバチャン Photo by anni

先週末は娘が40℃高熱を出して水曜ぐらいまで看病でした。久々に高熱を出したのと、なかなか熱が下がらないので困ったモンでした(汗)
今は写真のように毎日元気に遊びまくってます。やはり子供は元気が一番(笑)

4月ぐらいから仕事の負荷がかなり下がり、ここ2ヶ月ぐらいは人並みの生活を過ごしています。帰宅してから時間があるのでアレやコレやソレやをチマチマやっており、その一つがようやく完成しそうな感じです。
私は設計・製図を生業としていますが、そのアレやコレやソレやの為に自宅で図面を描いたりしているので、結局仕事とやっていることは変わらないのかもしれませんね(苦笑)
ちなみにアレやコレやソレやの図面を会社の昼休み中に描いていたりしますが、それを見た若い連中達からはアホだと言われる始末。
しかしそんなアホでも1級機械・プラント製図技能士の国家資格を取れるんだから、お前らも早く2級ぐらい取れ!!と言い返しておきました(笑)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 150216 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140519 UP NEW

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150413 UP