なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

EOS 60D+SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / Avモード 59mm F8 1/400秒 ISO100 WB:太陽光 PS:スタンダード
'16.05.03 AXELA XD Photo by anni

写真はGWのひとコマですが、愛車を洗車した後に八方台まで駆け上がりピカピカの状態でグラビア撮影を敢行しました。と言ってもさすがに三脚までは使いませんでしたけど。
山菜取りorハイキングに来ていたおじさん・おばさんからは好奇の目線・・・。しかし臆することなく撮影続行(笑)

これで青空ならばもっと良かったでしょうね。でも強風&黄砂で願い叶わず。
とりあえず今回の撮影でロケーションも掴めたので、盆休みor来年にまたグラビア撮影を敢行したいと思います。

5月以降の行事予定は以下の通り。

 なし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 160131 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP