なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.09.10 宝達山山頂 Photo by anni

ナミさんのツーリング告知を見て「朝5:30に起きれたら行こう」と弱気な参加意欲だったんですが、奇跡的に起きれたのでツーリングに参加してきました。参加車輌は私以外はすべてミニバイク。全車両の排気量を足してもハヤブサの半分に満たないというアウェイ感たっぷりな感じでした(笑)

このような陣容なので当然ルートは林道・酷道険道主体。宝達山山頂付近は狭いし滑るしということでヒーヒー言いながら走ってました。そして宝達山山頂から下山する時はほぼ下りの湧水・浮き砂トラップありだったので、マイペースにノンビリ下りました(苦笑)

家庭の事情で小矢部に向う途中で途中離脱して10時過ぎには帰宅。185kmのプチツーリングと言うことで心地良い疲労感と共に大変満足できました♪
やっぱりバイクは楽しいです。そんな訳で来週も頑張って早起きして乗りたいと思います。

9月以降の行事予定は以下の通り。

9/18 小松基地航空際
9/23 幼稚園運動会

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP