なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'18.07.14 海岸 Photo by anni

梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑で体がおかしくなりそうです。ってことでこの連休は涼みに行こうということで土曜は自宅近くの海岸に涼みに行きました。
この場所はメインの海水浴場ではないので泳いでいる人も少なく閑散としていましたが、波打ち際でちょこっと遊ぶ分にはちょうど良い感じ。ちなみに日本海側の海岸は基本的に浜から急激に水深が深くなる急峻な海岸が多いため、海水浴場以外での遊泳はお勧めしません。そういえば小学校の時に先生達にこのようによく言い聞かされたっけ。
そして海の帰りにアイス屋さんに寄ってソフトクリームを食べてこの日は終了。

イメージ 2

'18.07.16 ホリ牧場 Photo by anni

月曜は私が昼近くまで爆睡していたので罪滅ぼしにとホリ牧場に遊びに行ってきました。いっちょ前に足を組んでセレブ風にソフトクリームを食べてやがります(苦笑)
日差しは強いものの割と風が吹いていて、イートインコーナーは常に心地よい風が抜けるので涼しかったです。
この後は通りがかった金沢港で偶然にもクルーズ船の出航を目撃したので、慌ててみなと会館の屋上に駆け上がってお見送り。思い付きで出かけた割にはいろいろ楽しむことが出来たなぁ~と自己満足。

と、まあこんな具合にアイスばっかりを食べていた連休でした(笑)

7月以降の行事予定は以下の通り。

特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 171223 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP