なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

TTCステッカー

緊急出動!!

今日からいよいよ12月ですね。年末はいろいろ慌しい日々が続きますが、みなさんも体調を崩さないよう気を付けましょう。
さて、金曜日の夕方にある男から1通のメールが届きました。内容は「今晩逢えないか?」と、まるで浮気相手に送るようなセリフです( ´艸`)ムププ
道の駅に18:30集合ということで、期待に胸を膨らませる乙女の如く早速移動щ(゚Д゚щ)バッチコーイ
そして手渡されたものは・・・

イメージ 1

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! なっとうスナック!!
みごと私の淡い乙女心を粉砕してくれました(TmT)ウゥゥ・・・
この男、私にも胃薬を飲めというのでしょうか!?

勘の鋭い方はお気づきでしょう。これはyasuさんからロ~ソン88さんへの贈り物で、そのお裾分けを頂いたというわけです。
yasuさん、ロ~ソン88さんありがとうございました<(_ _*)>
ちなみにまだ食べてません。だって食べるには気合がいるんだもん(ノд-。)クスン

実はこっちがメイン

ロ~ソン88さんからもう一つ頂き物がありました。
それがこれ↓

イメージ 2

なんと、T・T・Clubステッカー!!
これをバイクに貼ると、もれなく突撃をしなければならないと噂されるステッカーではないデスカ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはyasuの兄貴とロ~ソン88の兄貴からの挑戦状ですな。さてブサ子のどこに貼りましょうか( ´艸` )ウシシ♪
ちなみにステッカーの作者はsanaさんです。勝手に頂戴しましたが、ご容赦ください(-"-;A ..アセアセ
ステッカーを貼るとこんな感じかな♪

イメージ 3

手に注目した人!見るところはそこじゃないですよ(笑)
ブサ子はほこりだらけなので、洗車してから正式に貼りますね<(_ _*)>
さて、もう一方のステッカーですが、背景はZRXですね~。これはブサ子に貼るわけにはいかないので、会社の歯磨き用コップにピタっと☆

イメージ 4

いい塩梅です(●′艸`●)
バイクに貼れなくて申し訳ないのですが、自分では意外と似合ってると思います。
こういった小物に貼るのも悪くないと思うのですが、如何でしょうか?

初体験!?

噂のT・T・Clubステッカーを貼っちゃったので、来シーズンは突撃しなければならない運命になりました。きっとあなたの街にもanniとロ~ソン88さんがやってきます♪
良く考えると、私の人生でバイクにステッカーを貼ったのはこれが最初かも。ちょっとブサ子&anniのスペシャルステッカーを作りたくなりました(*´Д`)ハァハァ
sana先生にクールなステッカー作成の相談でもしようかな(笑)