なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

お引っ越し♪

本日は晴れ⇒曇り

本日の栃尾は午前中は快晴♪午後からは少し曇ってきました。
今日は午前中は出勤し、午後からは買い出し&引越し準備です。みなさまも大掃除に勤しんでますでしょうか?

2tトラック出動!!

去る12月23日は第1回引っ越し荷物輸送の日でした。
男の一人暮らしとは言え、3年分の荷物は結構あります。来たときはほとんど荷物がなかったのですが、いつの間にやら(-"-;A ..アセアセ
私は「不要なものはどんどん捨てる」派ですが、それでもこんなにあったのか!っと改めて驚きました。

24日に会社のトラックが金沢に装置を引き取りに行くとのことだったので、空荷で走るのもなんなので引っ越し荷物を運んであげるよと運ちゃんに言われました。
そこで急遽23日に荷物を載せるべく、会社のトラックで出動ですщ(゚Д゚щ)バッチコーイ

イメージ 1

久々に乗りましたが、座席が高いので眺めがいいですね~
私はたぶん社員の中では一番このトラックを運転しています。これで何度金沢へ装置を運んだことか・・・今ではいい思い出です(*´∇`*)

イメージ 2

運転姿をパパラッチされました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ちなみにこのトラックは4.5Lディーゼルターボです。自分の車が1.3Lなので、同じマニュアル車ですがトラックはエンストする気がしません。トルクありすぎ(≧▽≦)アチャー
このトラックが最も遠くまで装置を納品に行った土地は確か奄美大島だったと思います。2t車のくせに全国津々浦々を爆走しているタフネスな野郎です( ´艸`)ムププ

イメージ 3

荷物は荷台の床を覆いつくしました。長座椅子×2個と、ローボードが一番場所をとってます。
この荷物の量はさすがに自分の車だけでは運べません(´Д`;)
本当にいいタイミングでトラックが金沢にでることになったもんです♪

イメージ 4

さてこれで積み込み完了です♪
部屋が閑散とするとかなり寂しいものがありますが、しかたありませんよね~

まだまだやることはいっぱい・・・

今晩あたりに年賀状を完成させないと、そろそろやばいと焦り始めてます。印刷途中でインクが無くなると切ないので、今から買い出しに行ってきます♪
今年は栃尾の写真を散りばめた栃尾メモリアル仕様に仕上げたいと思います。皆さんはもう年賀状を出されましたか?出していない方はお早めに( ´艸`)