なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

買っちまったぜ!!vol.2

本日も雪

昨日に引き続き、本日も栃尾は雪です(´Д`;)
明日からは雨になるので、雪が解けてくれるとたすかるんですが・・・
昨日のお昼はからさわに行ってきました♪前回行ったときは少ししょっぱいスープだったのですが、今回のスープは当たりでしたよ(●′艸`●)
その帰りに除雪車の出動に遭遇したんですが、必殺のアイスバーン剥がしをやってました!写真は撮れなかったんですが、すごい迫力で、歩道ギリギリまで攻めてました。いやー久々にいい仕事が見れました(*´∇`*)

買っちまったぜ!!

さて、前回はラジアルクラッチマスターをご紹介しましたが、ラジアルクラッチマスターに交換すると、当然クラッチホースも変えなければいけません。
そこで購入したのはこちら。

イメージ 1

PLOT SWAGE-LINE クラッチホース(ステンレス/クリア)です♪
ラジアルマスターはバンジョーが純正とは異なるので、一般的に5cmほどホースを延長する必要があります。そこで純正+5cmロングで発注♪
某通販を利用したのですが、なんとセール中につき40%OFFで、しかもホースの全長を変更してもお値段据え置きとくれば買うしかありませんよね( ´艸`)ムププ

中身はこんな感じ。

イメージ 2

さて、この+5cmロングが吉と出るか、凶と出るかは春までのお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
ホースが長すぎて余っちゃったら格好悪いし、届かないとまったくのゴミになっちゃうので、無事に取り付くかどうかはイチかバチかです(-"-;A ..アセアセ

本来ならば、同時発注したPOSH スプロケットカバー with クラッチピストンベースをご紹介できる予定でしたが、なんと長期欠品とのこと(゚д゚)マズー
POSHのサイトを調べると、「なくなり次第廃盤になります」と隅っこに小さく書いてありましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
只今、友人を駆使してなんとか調達できないかをお願い中。でも望み薄とのこと・・・org
誰か売っているところを見つけたら教えてください<(_ _*)>

今日が本当の仕事納め!?

本日も残務処理をしておりますが、何とか今日中にすべてを終わらせたいです。
じゃないと引越しの準備にしわ寄せが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
みなさんはお部屋の大掃除ですかね?
今年もあと4日です。今年の仕事は今年中に終わらせるってことでがんばります~