なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'10.10.29 絶賛ずりばい中の娘 Photo by anni

ウチの娘ももう8ヶ月になりました。
最近ではずりばいを覚えてほふく前進でどこまでも進んでいくのでちょっと目を離した隙に・・・(笑)
だんだんと手がかかるようになってきて大変ですが、その分表情や反応が豊かになってきているのでそれはそれで楽しかったり。でも夜になって寝てくれると正直ホッとしたりもします(苦笑)

さて、今月は15日の時点で残業時間が50時間を突破するなど過激な労働だったので、今日は代休を取得して家族でゆっくりまったり過ごしています。
また明日から忙しい日々が始まるので、家族も自分も充電です♪

 特になし。
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP NEW