なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.03.24 暴れる娘 Photo by anni

今日も非常に寒くて、ここのところ週末になると天気が荒れますね(-"-;A ..アセアセ
そんなお天気とは関係なく娘はご覧の通り元気です。生後1ヶ月も過ぎ、非常に元気に動くようになってきました♪

さて、CB450K1の続報です。
無事にエンジンが息を吹き返し、タイヤ交換や油脂類の交換を済ませて車検に出す準備が整いました。私自身の準備が遅れていて住民票を早く用意せねば・・・。
しかし毎日帰宅は22時過ぎ、土曜は出勤、日曜は栃尾なので元気なCB450K1の姿はまだ拝んでないのです(苦笑)
13日はお昼に帰国するので、帰社する前に少しだけバイク屋さんに寄ってこようと思います( ´艸`)ムププ

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/1 金沢へ移動
 4/8~13 上海出張

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120401 UP NEW