なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.05.03 新湊大橋 Photo by anni

ドイツへ旅立つ直前の休日は夜景撮影にチャレンジしていました。

三脚を手に入れた嬉しさから、毎晩深夜にインターネットで北陸の撮影スポットを検索。最近は工場夜景の撮影なんかが流行ってますが、太平洋側と違って北陸はそのような大規模なプラントや工業地帯が少ないのが現状です。
それでもお隣富山県にはいくつかスポットがあるようで、日中にバイクに乗れないかわりに今後は夜遊びが増えるような予感がします(笑)

さて、明日からいよいよ我が家は引っ越しです。今のアパートに丸4年住んでいましたが、いよいよお別れと思うとちょっと寂しい気も。
本日は15時まで仕事をして今夜は必死に荷物運び。そうして物が無くなった部屋は更に寂しさを感じさせるんでしょうね~。

そんなわけでまだ落ち着かない生活が続きBlog活動も縮小を余儀なくされますが、どうかご容赦を。

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/26 引越し
 5/31 アパート引き払い
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP NEW

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130331 UP