なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.06.29 公園でお散歩中 Photo by anni

この3連休(土曜は仕事でしたが・・・)を利用して嫁さんと娘を栃尾に送ってきました。ってことで1週間の間は独身状態です(笑)
が、仕事が相変わらず忙しいので結局あまり変わらない生活!?どうせ平日は娘の起きている時間に帰れませんしね(苦笑)

最近の娘の近況ですが、実家に同居するようになってから毎日公園へ行くのが日課になったらしく、休みの朝から外に連れて行けと身振り手振りで訴えてきます。そして「後でね」と言ったら脹れっ面で拗ねます(笑)
そうやって外に出る機会が激増しているので手足はみるみる真っ黒に。

身長もかなり伸びて体重も増えましたが、それでもかなり細い体型だと思います。手足が長すぎるのかまだ歩き始めておらず、割と歩き始めるのが遅い方かもしれませんね~。
まあ歩けるようになったらなったでまた目が離せなくなるのでいいんですが(苦笑)

ちなみにバイクの整備は下記の通りまったく進んでいません。どうせ乗る暇が無いのでいいんですけど、せっかく大枚を叩いてオイル交換したのでやっぱり乗らないと勿体無いですよね(-"-;A ...アセアセ

 ・フロントキャリパー清掃
 ・フロントブレーキフルード交換
 ・リアキャリパー清掃
 ・リアブレーキフルード交換
 ・クラッチピストン清掃
 ・クラッチフルード交換
 ・チェーン清掃
 ・スロットルボディ清掃 ⇒ 6/16完了
 ・インジェクション同調調整 ⇒ 6/16完了
 ・スロットルポジションセンサ調整 ⇒ 6/16完了
 ・エアクリーナー清掃 ⇒ 6/9完了
 ・オイル交換 ⇒ 6/22完了
 ・エレメント交換 ⇒ 6/22完了
 ・アクセルワイヤー注油
 ・チョークワイヤー注油

6月以降の行事予定は以下の通り。

 7/20 栃尾へ移動
 7/21 金沢へ移動
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120609 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130529 UP