なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'13.09.08 誕生日ケーキ Photo by anni

今回は気合を入れて名前入りの誕生日ケーキを用意しました。ローソクが長すぎるのはご愛嬌( ´艸`)ムププ
ちなみに嫁さんは今年で25歳・・・だったら良いなぁ(笑)
気合を入れすぎてケーキで胸焼けした大人が4名。やっぱり何事もほどほどにですね(苦笑)

9月以降の行事予定は以下の通り。

 ハヤブサ絶賛車検中(バイク屋多忙につき1ヶ月待ち(涙))

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120609 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130529 UP