なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.01.19 雪だるま Photo by anni

今朝は外が真っ白になるくらい雪が積もっていました。
普通なら見るのも嫌な雪ですが、今日は休日だったので思い切って寒い中で雪遊びをすることに。
何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに雪だるまを作ってみましたが、思い通り丸くならないもんですね~。しかもフワフワした雪質じゃないので雪が固まりにくい!!
次は木の枝も持参してちゃんと顔と手を作ってみたいと思います(笑)

1月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140119 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140111 UP