なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.06.30 のとじま水族館 Photo by anni

6/28(土)のツーリングに出かけた埋め合わせに、7/1(月)にのとじま水族館へ行ってきました。月曜は会社が決算棚卸しで休業だったのでちょうど良かった♪
平日の水族館は空いてて楽でした。でも2歳の娘は飽きやすいのでそちらが大変。せっかくイルカショーを見ているのに「帰る。帰る。」の連発(苦笑)
もう少し大きくなってから来た方が本人も楽しめるのもしれませんね~。

あと、バトンツーの記事を一昨日アップしたのですが、新着にうまく反映されなかったので再アップしました。Yahooからも不具合のお知らせが出ていましたね。困ったモンです。

7月以降の行事予定は以下の通り。

 7/19 栃尾へ移動
 7/21 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP