なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.01.19 CB450K1エンジンOH用パーツ Photo by anni

正月早々から忙しくてなかなかBlogを更新出来ませんでした。Top記事は年明け初更新ですね(汗)

とりあえずバイクに乗れないのは北陸のデフォルトですが、今年は珍しく重い腰を上げて、ヘルメットのガラスコーティング×2個、革ジャン×2着、革パン×2着、グローブ×1着のメンテナンスを早々にやっつけました。ライディングギア類の残りはレーシングスーツのみ♪
その代わり車輌の方は放置しまくりですが(苦笑)

トランジスタアンプの方も実験基板が1つ完成。あと1つ実験基板を製作して学習を終えたら、次はいよいよヘッドホンアンプの製作を開始します。部品は去年の中頃に揃えてあるのでいい加減に組まないと。

仕事の方はこれまた忙しいのがデフォルトですが、来月は久しぶりに海外出張が入りました。行き先はなんとボスニア・ヘルツェゴビナ
まさかバルカン地方に出張になるとは思ってもいませんでした。3日間しか滞在しないのと季節が冬なのであまり外を見て回ることは出来ないと思いますが、珍しい写真を紹介できれば良いな~と思っていますのでお楽しみに。


1月以降の行事予定は以下の通り。


ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 141207 UP