なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.09.07 徳光海岸 Photo by anni
EOS 60D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / Avモード 17mm F5.6 1/1000秒 ISO100 WB:太陽光 PS:風景

今朝も娘に叩き起こされてゆっくり寝れない週末でしたが、窓を開けて外を見ると素晴らしい快晴。バイクに乗りたいなぁ~(笑)と思いつつも、せっかくの天気なので徳光海岸に行って砂遊びをしてきました♪
よっぽど楽しかったのか、家に帰ってからもずっと「海!!」と叫んでいました(苦笑)
そして夜は嫁さんの誕生日と言うことで六角堂のディナーへ。先週・今週とかなり家族サービスをしたのでこれでしばらく安泰ですな( ´艸`)ムププ

そろそろ涼しくなってきたのでちょっとだけでもバイクを楽しみたいですね。そして電子工作用部品を買い込んだので、こちらは秋の夜長のお楽しみ♪
仕事も峠を越えた感じなのでしばらくは趣味の時間が確保できそうです。

9月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP