なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.02.22 五箇山 Photo by anni

本日・昨日共に良い天気が続いている北陸地方ですが、皆様もこの陽気に誘われてバイクを冬眠から目覚めさせたのではないでしょうか!?
例に漏れず私も初乗りしましたが、2014年の乗り始めが4/20だったので今年は順調なスタートを切りました。2013年は359km、2014年は1,578kmしか乗れていないので今年はもう少し距離が延ばせればと思います。

その前に洗車、オイル交換、各部給油をしておきたいところ。来週末からボチボチメンテナンスをしていきたいと思います。

3月以降の行事予定は以下の通り。

 なし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 150216 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 141207 UP