なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.10.28 Kamenの街並み Photo by anni

25日の21:30頃にハンブルクのホテルに到着し、翌26日からハンブルクから南西に300km以上離れたKamen(カーメン)という小さな町に滞在しています。
この場所はデュッセルドルフから近いので果たしてハンブルクに宿泊した意味があるのだろうか!?と思うのですが、26日は車でピックアップしてもらう予定だったのでルート的に仕方ありません。
帰りはまたハンブルクから飛行機に乗るのですが、この際ならデュッセルドルフから飛行機に乗った方が楽かも。なんならフランクフルトでもOK。
フランクフルトでもハンブルクよりは近いという地理的状況ですが、航空券の再予約が面倒だなぁ~と思う今日この頃です。

さて帰国予定ですが、日本時間の28日朝に日本へ電話して予定を相談します。果たしてどうなることか!?
ちなみに仕事以外は一切していないので、Blogのネタになる事が全く無いというのが困り事(笑)
しかも田舎でかつ賑わいのある市内中心部から離れたホテルなので、なにも見所が無いというのが泣かせます(涙)

10月以降の行事予定は以下の通り。

 10/25 出国
 10/31 帰国(予定)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 151013 UP NEW

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 150216 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151016 UP NEW

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP