なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


イメージ 2

'19.05.29 運動会 Photo by anni

昨日は夕方から夜にかけて割と強い雨が降り本日の運動会の開催が危ぶまれましたが、当日は晴天で予定通り開催されました。
前日の雨の影響でグランドの一部がぬかるんでいたものの、スカッとした青空が広がりまさに運動会日和といった感じで、気温の方も涼しくて助かりました。
ちなみに今年は姪っ子も入学したので写真撮影の回数が多く、お陰様でカメラで沢山遊べました(笑)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 190316 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 171223 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 181203 UP