なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.09.02 縄跳び Photo by anni

最近妹が第2子を出産したので、ここ数日は姪っ子が泊まりに来ています。なのでウチの娘も夜は大興奮。そして朝はいつもみたいにダラダラせずにパッと起きてしっかりご飯を食べるように。そんなにちゃんと出来るんだったら毎日そうしてくれと思ってしまいます(笑)
8月後半から仕事が佳境に入って忙しく疲れる毎日が続いているんですが、こうして帰宅すると楽しそうな笑い声が聞こえるのでこちらも元気を貰えますね。ただ、興奮している子供二人を相手にしているとこちらの体力の消耗もハンパないですが(苦笑)

ちなみに写真左がウチの娘で2012年2月生まれ、姪っ子は2012年4月生まれ。2ヶ月しか違わないのに体型は二人とも真逆。そして性格は娘がおっとり、姪っ子がせっかちとこちもまた真逆。従姉妹なのに全然似ないもんですね~。

9月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 160903 UP NEW

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP