なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.12.03 小松ゆめたまご公園 Photo by anni

世の中師走と言うことで私も例に漏れず業務多忙になってきました。それでも天気の良い週末は娘と公園に行ったりなどなどそれなりに家族サービスも。

最近後輩の子供(2~3歳児)を見る機会があったのですが、あれ!?この年頃の子供ってこんなに小さくて可愛らしかったっけ!?と思ってデレデレしてしまいました。そして家に帰って我が子を見ると思わず「長げぇ・・・」と(笑)
写真の通りひょろ長くグングン身長だけ伸びてます。それでも最近は身長の伸びが鈍化して、幼稚園年中さんのクラス最後尾級から中盤後方まで身長の順位を落としました。やはり食が細い子分、他の子の成長速度に負けているのかもしれません(苦笑)
高身長女子もかっこ良いですが、あんまり高すぎて男が寄り付かなくなっても困るので、身長はほどほどでOKです。

さて、2016年も残り僅か。皆様も何かと忙しい時期だと思いますが体調に気を付けてよい年を過ごしましょう。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 161031 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP