なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.06.26 MAZDA AXELA Sport XD Photo by anni
EOS 60D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / Mモード 50mm F3.5 1/125秒 ISO100 WB:太陽光 PS:風景

いよいよ2016年も終わりに近づいてきました。皆様も今年一年お疲れ様でした。

今年一年を振り返るとバイクで遊んだ記憶はほぼ皆無ですが、その代わり娘を連れて車でいろんな所へ遊びに行ったような気がします。新車効果で運転したい私の欲求と娘の外で遊びたい欲求がちょうど良く一致(笑)
また、娘も年中さんになって成長したこともあり、新しい場所へ連れて行ったときの反応も良くなったのでお出かけのし甲斐がありました。こうして父親と一緒にお出かけしてくれるのはあと数年でしょうから、今のうちに思いっきり楽しんでおくことにします♪

さて、明日から金沢を発って年末年始は栃尾で過ごします。
それでは今年も大変お世話になりました。皆様もどうぞ良いお年をお過ごし下さい。

 12/29 栃尾へ移動
 1/3 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 161031 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP