なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.10.08 ささら館(道の駅上平) Photo by anni

今日は午後から娘は姪っ子と共に祖父母が拉致っていったので、これ幸いにとバイクに乗ってきました。バイクに乗るのは約1ヶ月ぶりでしょうか。
今の季節が暑くもなく寒くもなく丁度良い最高のシーズンなので沢山乗りたいところですが、今月は1週間しか経っていないのに何故か残業時間が30時間近くとなかなかの社畜っぷりで自分の時間が確保し辛かったのです(汗)

そして今日は家を出るときはもしかして山中は寒いかも!?と思いつつも上下共にパンチングレザー(上はインナー着用)を着用したのですが、この判断は当たりで快適に走れました。それでも帰りの医王山から金沢市内を抜ける際の蒸し暑さには参りましたが(苦笑)

さて、今年はあと何回バイクに乗れるのでしょうか。とりあえず再来週の平日のどこかで代休を取得する予定なので、天気と相談しつつ単独国八ツーリングにでも行ってこようと思います♪

10月以降の行事予定は以下の通り。

なし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP