なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'18.05.24 小学校運動会 Photo by anni

本日は娘の小学校の運動会に行ってきました。
前日の午後から激しい雨が降った影響で本日の開催が危ぶまれましたが、ご覧の通り午前中は曇り空&運動場に大きな水溜りがあったものの、午後は暑いくらいの日差しで気持ちの良い運動会になりました。
むしろ明日は晴天で気温も27℃まで上がる予報だったので、これぐらいの涼しさの方が体力的にありがたかったりもします(笑)

平日開催&運動場が広いので幼稚園とは違って保護者で混雑することもなく、写真撮影のポジション取りも比較的楽でした。
保護者による場所取り合戦が繰り広げられる地域もあるようですが、こちらの小学校は平和そのもので緩い感じです。
今思えば幼稚園の運動会は先生方が超気合が入っていて若干ピリピリしていたし、子供達も連日に及ぶ踊りや体操の練習の成果を披露するここ一番と言った感じで気合が入っていたので、小学校の運動会がどうしてもノンビリしたものに感じたのかもしれません(笑)

運動会のあとは帰宅してから車の洗車をしたりと、ここ最近忙しくて出来なかったことをやっつけました。お陰で気分もスッキリ♪
と言うわけで充実した一日を過せました。

5月以降の行事予定は以下の通り。

特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 171223 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP