なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.02.05 レザースーツ損傷具合 Photo by anni

RSタイチ本店にレーシングレザースーツの修理が可能どうか問い合わせてみました。
どうやら宅急便で発送して、修理が完了したら代引きで返送してくれるとのこと。4月からはサーキットイベントが急増するので2月が修理駆け込み需要のピークらしく、すぐに送ってくれれば3月末には何とか間に合わせる言われたので本日発送しました。

修理内容は色剥げ部分のタッチアップ、ホツレ(1箇所)の修正。削れたワッペン類はとりあえずそのままと言うことでお願いしてみました。
さて、仕上がり具合はどうなのか!?肝心の料金は幾らなのか!?まったく分からないことだらけですが、それが逆に面白くて人柱上等で突撃です(笑)

バッテリー復活装置の件は明日にでもオシロスコープによる検証を行う予定ですが、果たして時間がとれるか!?
上手くいけば週明けに何か報告が出来ると思います♪

2月以降の行事予定は以下の通り。

 2/11 栃尾へ移動
 2/12 金沢へ移動
 3/13 1級機械・プラントCAD製図合格発表

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP