なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.02.11 栃尾出雲通りの積雪 Photo by anni

一ヶ月以上ぶりに嫁さんに会いに栃尾に帰りました。
雪の具合はご覧の通り。私の転勤していた当時もH18年豪雪と言われるぐらい大雪な年でしたが、今年はそれを上回っていますね。ちなみに写真の通り除雪で道の脇に盛り上げられた雪の高さは2mを越えてました。(-"-;A ..アセアセ
上越長岡市内もかなりの雪の量で今年は皆さんかなり苦労されていることと思います。

さて、レーシングレザースーツの修理ですがこちらは来週に見積もりが出ます。タッチアップとホツレの補修のみなら6,000円ぐらいと格安で済みそうなのですが、ワッペンやシャーリング部分の交換を提案させてくれとのことでした。流石ナニワの商人(笑)

バッテリー復活装置の方はオシロスコープでの波形チェックは終了しました。
今日からバッテリー復活の儀式を決行し、週末にバイクに繋いでエンジンが始動できるか確認します。
速報はTOP記事でお伝えする予定で、詳細は後ほどアップします♪

2月以降の行事予定は以下の通り。

 3/13 1級機械・プラントCAD製図合格発表

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP