なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.02.19 加能ガニ Photo by anni

今日は休日出勤で、夕方に仕事を終えて帰宅したらいきなり携帯に着信!!
何のことかと思えば「接待だから今から来い」とのお達し。レアなイエメン産のストレートモカコーヒーを入手出来たので、今からその甘美な味わいを楽しむぞ~と思っていた矢先の出来事でした(-"-;A ..アセアセ

指定された場所は都ホテル裏側の大名茶屋というところ。料亭風な感じだったんですが、果たして一人幾らの予算なんでしょ!?
我が部署のトップがセッティングした食事会なので・・・ねぇ!?
そんなわけで今週は2回ほどタダ飯を食べてます。しかも今日は石川のブランドである加能ガニまで♪

しかし現実は甘くなくって、13日~24日までヨーロッパ人達にガッツリ拘束されています。
コミュニケーションはもちろん英語で通訳出来る人も同席しているのですが、言葉の隔たりを埋めるのはやはり辛いモンですね。こんなことなら勉強しておけばと大人の定番の後悔にどっぷり浸かっております(苦笑)

2月以降の行事予定は以下の通り。

 2/25 栃尾へ移動
 2/26 金沢へ移動
 3/13 1級機械・プラントCAD製図合格発表

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP