なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.03.20 毎年恒例カウルメンテ Photo by anni

いよいよゴールでウィーク突入ですが、ハヤブサは復帰の目処が立っていません(苦笑)
5/1と5/2は代休を取得したので今年は珍しく9連休!!前半と後半は家庭の用事がありますが、中盤は時間が取れそうなので一気にメンテを終わらせる予定です。

メンテナンス項目は・・・

・ブレーキキャリパー清掃
クラッチピストン清掃
・チェーン清掃
・エアクリーナー清掃
・スロットルボディ清掃
・スロポジ/負圧同調調整
・アクセル/チョークワイヤ注油
・ブレーキ/クラッチフルード交換
・オイル交換
・バッテリー交換
・ハブダンパー交換
・前後ホイールベアリング交換
・各部清掃
・配線加工
・カウル取り付け

すべて部品と道具は揃っているんですが、果たして終わるのか!?時間が無くなったら途中で省略します(苦笑)

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/28 栃尾へ移動
 4/30 金沢へ移動
 5/2 栃尾へ移動
 5/5 金沢へ移動
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120426 UP NEW