なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.04.18 いかなごの釘煮と手作りジャム Photo by anni

関西BMW軍団のTAKAさんに頂きました♪
いかなごの釘煮は北陸では滅多に食べる事の出来ない珍品。初めて食べましたが思いのほか食感が柔らかく、ご飯が進む進む(笑)
手作りジャムの方はイチゴのカタチがはっきり残っていて、ヨーグルトとの相性は抜群でしたd(>_< )Good!!
わざわざ送っていきありがとうございました!!

さて、あと1週間でゴールデンウィークです。なにやらバイク関連のイベントが盛りだくさんな感じになってきましたね。
しかし生憎こちらは嫁さんと娘が金沢に帰ってくる関係で各イベントに参加できない可能性が濃厚になってきました。でも家族が第一優先なのでご理解を<(_ _*)>

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/21 栃尾へ移動
 4/22 金沢へ移動
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120420 UP NEW