なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.05.24 るるぶパリ Photo by anni

本日からパリへ出張に行ってきます。
前日は22時まで仕事。そして寝るのはこんな時間。えらく慌しい準備になってしまいました(苦笑)

仕事が忙しくて現地の情報を調べる時間がまったくなかったので、昨日の会社帰りに急遽るるぶを買ってきました。
上海に初めて行ったときも買いましたが、結局一度も活躍する事がなかったこのるるぶ。果たして今回は活躍するのか!?
とりあえず空港から移動とパリ市内の移動方法はこのるるぶから学べたので良しとしましょう(笑)

例によって私の海外出張は観光にあまり恵まれませんが、今回は出張先がシャンゼリゼ通りに近いので凱旋門ぐらいは見れると思います。
帰国次第、記事にしてご報告したいと思います♪

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/24~29 パリ出張
 6/3 under99 第2戦

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP