なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.08.25 超ちびっこライダー Photo by anni

今日はすごく久しぶりに定時退社で帰ってきました。
外が明るい時間に帰るのはなんだか妙な違和感が(苦笑)

早く家に帰れた分、娘と遊んで一緒にお風呂♪
基本的に平日は母子家庭なanni家ですが、やはり一日の終わりに親子の触れ合いがある方が良いもんですね。

9月以降の行事予定は以下の通り。

 9/6~11 中国出張
 9/中旬 中国出張(調整中)
 9/下旬 中国出張(調整中)
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120729 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 120717 UP