なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.09.30 絆 Photo by anni

Blogでのお付き合いは長いものの、なかなか実際にご一緒する機会がなかったのですが、ひょんな事から山形の方々とお会いすることに。
ましてや石川⇔山形は600km以上の距離なので、こんなにトントン拍子でお会いできるとは思ってもいませんでした。

しかも台風が来ているというのに奇跡的な晴天。フェーン現象もあって暑いぐらいの陽気でしたが、天候が崩れなくてホント良かったです。
詳しくはロ~ソン88さんのBlogで。っと、プレッシャーをかけてみるテスト(笑)

私は今日の長岡16:11発の北越で金沢に戻る予定だったのですが、なんと本日は北越5号~10号まで台風の影響で運休!!
慌てて北陸道を使って車で帰ったのですが、米山~富山までは生きた心地がしませんでした。当分あんな豪雨の中での運転はゴメンです(苦笑)

さて、中国出張が近づいていますが、国慶節の関係で日程に変更が出そうです。とりあえず出発は6日かな!?つまり3連休はフルで働けってことですねぇ(´Д`;)

10月以降の行事予定は以下の通り。

 10/6~9 中国出張
 10/13 栃尾へ移動(調整中)
 10/14 金沢へ移動(調整中)
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120930 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 120717 UP