なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.07.02 ハヤブサ Photo by 嫁さん

本日無事に自宅にハヤブサが帰ってきました。
輸送はBASを使いましたが、BAS金沢デポが私の自宅から10分も掛からない場所にあるのでバイク屋さんが店に戻るよりも自宅に置いて行った方が楽とのことで、帰宅前にはハヤブサが到着していました。

先ほどガソリンを入れるために少しだけ乗りましたが、5月以来のバイクということで若干ぎこちなかったです。空気圧が低くなっていたのも乗り辛さの一因ですが(苦笑)
しかしバイクの加速は強烈です。しばらくバイクに乗らず車ばかりに乗っていると、過激な加速に体がビックリしますね。
残念ながら今週末は乗れませんが、これからの週末は天気と相談しながらリハビリ朝練でもしようかと思っています♪

7月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 150626 UP NEW

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 150216 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140519 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150611 UP