なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.09.03 久しぶりのバイク Photo by anni

今年は残暑はどこ吹く風と言った感じで、9月初頭でもかなり涼しく感じます。
そんな程よい気候なので本日の午前中は3ヶ月ぶりぐらいにバイクに乗ってみました。久しぶりにバイクに乗ると体が強張っているというか、前半はかなりギクシャクしながらのライディング。

写真は医王山スキー場の駐車場ですが、ここで一服してからはだいぶ乗り方を思い出したらしく、「ああ、これこれ。このバイクと一体になってコーナーを駆け抜ける感じ」などと一丁前な事を頭に思い浮かべながら走っていました。
実際の走りはヘタレそのものでタイヤの端はまだ5mmほど皮が残っています。膝のバンクセンサーなんてかすりもしません。と言うかもはやそんなに大胆にハングオフ出来ません(苦笑)

そして午後は家族で手取フィッシュランド→平松牧場と加賀方面で遊んできました。最後の〆に夕方は洗車。えらくアクティブな休日で大満足です。
さて、来週も天気が良かったらバイクに乗ろう。去年は88kmしか乗れなかったので今年はバイクの愉しみを取り戻さないと!!

9月以降の行事予定は以下の通り。

なし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP