なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.01.12 味噌カレーラーメン Photo by anni

鉄の馬さんから頂いた味噌カレーラーメンを食べてみました。予想以上に黄色いスープで驚きましたが、味噌とカレーは不思議とマッチしていてとても美味しかったです。
スープはカレー粉の香りと辛みがあって、隠し味的なものではなくちゃんと主張してますし、トッピングのバターとも相性は抜群でした。
ちなみにハムのように見えるものは実はチャーシューで、SATYにはスライスしたものはこれしか無かったんです(-"-;A ..アセアセ

また、このラーメンと比べると味噌カレー牛乳煎餅は結構ラーメンの味を再現しているような気がします。恐るべし青森B級グルメですね!!

1月以降の行事予定は以下の通り。

 1/20~23 長岡工場(栃尾)出張予定
 1/29~30 大阪突撃!!

1/29の晩はTTC関西メンバーと宴を開催予定。お近くの方は是非ご一緒に♪
また、29日か30日のどちらかになるか分かりませんが、RSタイチ本店に出没予定です。長岡ナンバーの車なのできっと一目瞭然かと(笑)
その他大阪の観光情報があれば是非とも教えてください<(_ _*)>

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110114 UP NEW

※ バイク用品にライディングギア(女性用)の項目を新規追加!!