なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.01.17 十和田バラ焼き Photo by anni

鉄の馬さんから頂いた十和田発バラ焼きのタレで豚バラ&ロースを炒めてみました。本来ならば牛バラを使用するみたいですが、我が家の在庫事情によりこうなりました(笑)

肝心のお味の方はバッチリです!!甘めの醤油ダレと言った感じの味で、どこかで食べた覚えのある味というか、奇をてらった味ではなく家庭的な味だと思います。
また、不思議と豚バラとも合ってとても美味しく頂けました。特に嫁さんが絶賛してましたね~。
次回はちゃんと牛バラを使って調理してみたいと思います。鉄の馬さんありがとうございました♪

1月以降の行事予定は以下の通り。

 1/22~25 長岡工場(栃尾)※日程が変更になりました。
 1/29(土) 大阪突撃!!夜は関西TTCメンバーと狂宴♪
 1/30(日) 大阪突撃!!清水の舞台から飛び降りる勢いでRSタイチへGO!!

本日より栃尾へ移動しますので、皆様のところへのご訪問・コメントが停滞しますがご了承下さい<(_ _*)>

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110122 UP NEW

※ バイク用品にライディングギア(女性用)の項目を新規追加!!