なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'09.04.04 MR4R Photo by anni

予想以上に早い梅雨明けで、連日に渡って真夏日が続いている金沢です。
そんな暑さに負けないよう、体力作りの意味も込めて毎日自転車通勤をしています。何故このクソ暑いなかで!?と思われるかもしれませんが、それは8/7のunder99があるから!!
普段はクーラーの効いた室内でのデスクワークですから、暑さに身体を慣らしておかないと当日は危険すぎるとの判断です(苦笑)

また、暑い環境で仕事をするのは嫌いなのですが、暑い環境でスポーツに勤しみ汗をかくってのはそれほど嫌じゃ無い事に気がつきました。まあ好きな事をしている時ってのはそんなもんなのかもしれませんが(笑)

さて、今日は代休を取得しておりなんと4連休になります。
特にバイクに乗る予定もなく、部品も無いので燃料ポンプも直せない状況なのですが、こんな時こそメンテナンスってことでバイクを磨いておきます♪
あとは特練に励んでいる方々の偵察にでも行ってこようかと。アイスコーヒーの差し入れを持ってきますね~。

7月以降の行事予定は以下の通り。

 8/7 under99 第3戦 サマフェス
 8/21 MyBikeスポーツ走行会inタカス

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110715 UP NEW