なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.03.09 一人遊び♪ Photo by anni

不詳anniも昨日で32歳。順調にオヤジ道を突き進んでおります。
この歳の誕生日なのでおめでたくもなんともないのですし、特に祝うわけでもなく22時頃まで仕事でした(苦笑)

ここのところの仕事はクレーム対応で前向きな仕事ではなかったのですが、問題を解決するための苦しい苦しい検証を進める中で突然の閃きが!!
そしてその閃きが良い結果をもたらすわけですが、この瞬間は「オレって天才じゃね!?」と思わずつぶやいてしまうぐらいの感動・快感があります。特に途中経過が苦しければ苦しいほどに!!これはエンジニアにしか解り得ないものでしょう(笑)

P.S
カメラ記事が続いていますが、流行り病みたいなものなのでお気になさらずに。というか、一人になれるプライベートな時間が取れないうえに、バイクも昨年11月からまったく触れていない状況なので必然的にカメラばかりになってます。しかもこれなら家族と一緒に楽しめますしね(苦笑)

>たくさん
記事の写真は過去に撮り貯めたものなので構図がなってませんがどうぞご容赦を(笑)


3月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130208 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130313 UP NEW