なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.06.11 爆睡中 Photo by anni嫁

今朝方、嫁さんがこんな写真を激写してました。余りに寝相の酷い2人の姿が面白かったと(苦笑)
娘が私の枕を完全に占領。私は追いやられて隅っこの方に(;´д`)トホホ
そんな訳で2週間も入院していたとは思えないぐらい毎日元気です(笑)

さて、世の中はお盆休みですが私の方は明日・明後日が出勤日。14・15日も休日出勤かな!?
今年は娘の病気の関係で栃尾帰省は見送ります。そのかわり金沢でゆっくりした盆休みを過ごしたいと思います♪

話は変わって、久々にマニアックな記事を書いてみました。4夜連続でお送りしますが、内容がコア過ぎるので興味の無い方はスルーで<(_ _*)>

8月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120609 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130529 UP