なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


イメージ 2

'14.03.29 七代目Zippo Photo by anni

今年3月を持ちまして私も33歳に。早いモンですね(苦笑)
例によって毎年恒例のZippoをプレゼントしてもらいました。と言っても今年は雛人形を買ったポイントで実質無料でZippoをゲット(笑)
毎年誕生日に買っているZippoもこれで7個目。目標の12個まで残り半分を切りました。この目標を達成するまでは多分タバコは止めないでしょう( ´艸`)ムププ

ちなみに今回のZippoはSIMON CARTERとのコラボモデルでSCP-016というもの。なんだかチェルシーの雰囲気に似てませんか!?
でも彫刻が緻密で大人っぽくて気に入っています♪

3月以降の行事予定は以下の通り。

 なし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP NEW