なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

オリジナルTTCステッカー

今日は快晴♪

本日の栃尾はこの季節では異例の快晴♪
しかも非常に暖かくて、バイクに乗っている人も見かけたぐらいです!
今日は私の両親がこちらに来たのですが、雪も風もなく本当にいい日に来れたなと思います。雪が降っていたら悲惨ですからね(-"-;A ..アセアセ

昨日も石川・富山は天気が良くて、新潟に向けて北陸自動車道を走っている車中で一枚ポチッと♪

イメージ 1

富山の立山連峰・・・かな!?正確には分かりませんけど、あまりにも綺麗だったので写真に撮ってみました♪
ここ3年は毎年見ていますが、何回見ても感動しますね~

一品物!!

さて、sanaさんの12/3の記事で新規TTCステッカーがアップされていますが、それをアレンジしたものを作って頂きました( ´艸` )ウシシ♪
まずは原型がこれ、

イメージ 2

イメージ 3

この原型を元に2パターンの製作を依頼したのですが、快く引き受けて頂けました♪
依頼内容はこんな感じ、

【共通事項】
ハヤブサのグレーをもう気持ち濃く(ZRXとハヤブサの色の中間くらい)
・右下に「anni@Tochio」を追加(大きさはTTCの半分くらいかな?)

【案①】
TTCロゴ フォント:変更なし、色:かなり濃い目の青
・HNロゴ フォント:TTCと同じ、色:黒

【案②】
TTCロゴ フォント:8番、色:黒
・HNロゴ フォント:8番、色:黒

「@Tochio」は栃尾を愛する証(●′艸`●)

そして出来上がった作品はこれ!!

イメージ 4

もういっちょ!

イメージ 5

自分の希望通りの仕上がりでした!大満足です(*´Д`)ハァハァ
ここまで、自分のイメージ通りに仕上がるとは思いませんでした。いや~さすがですね(*´∇`*)

製作して頂いてからご紹介までに日数が経ってしまって、申し訳ありません(汗)
まだプリンターで出力していないのでどこにも貼っていませんが、落ち着いたらいろいろ貼りますよ♪
ステッカー製作本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _*)>

明日は・・・

残念ながらお仕事です(´Д`;)
出張で仕事が進まなかった分をがんばって取り戻します!
皆さんは良い休日を過ごして下さいね(笑)