なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

買っちまったぜ!!vol.3

本日は曇り⇒雨

本日の金沢は夕方までは曇りでしたが、今は雨が降っています。
今日は仕事初めで朝から新年互礼会があり、午後3時に仕事が終わりました。
早く仕事が終わったので急いで市民センターに行き、転入手続きを済ませてきました。ついでに住民票を入手して免許証の住所変更手続きをしようと思ったのですが、なんと住民票の即時発行はできないとのこと(≧▽≦)アチャー
今日で役所関係の処理を終わらせようと思っていたのですが、予定が狂いました。これは有給を取るしかありませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ

買っちまったぜ!!

さて、前回はクラッチホースをご紹介しましたが、実はついでにもう1品を調達していました( ´艸` )ウシシ♪
それがこちら。

イメージ 1

PLOT SWAGE-LINE リアブレーキホース(ステンレス/クリア)です♪
なにせセール中につき\5,990だったので、勢いで買いました(笑)

私はあまりリアブレーキを使わないし、リアブレーキに強力なストッピングパワーを求めていないので、機能面からすれば不要かもしれません。
しかし、フロントブレーキホースとクラッチホースが交換してあるのに、リアだけ純正というのも可愛そうなので思い切って交換です。完全に見た目カスタムですね(-"-;A ..アセアセ

恒例の中身の方は・・・

イメージ 2

何故かステッカーが2枚入ってました。ちょっと得した気分です( ´艸`)ムププ
SUZUKI車はマスターとキャリパーでバンジョーボルトのピッチが違うんですね。こんな変則的になってるとは初めて知りました。

また、カスタムの動機が見た目カスタムなので、取り付けにもこだわることにしました。そこで↓を追加で購入♪

イメージ 3

バーブッシュです。ブサ子のスイングアームはラバーブッシュをはめ込む部分が2箇所あるのでそこに使うつもりです。意外と買い忘れる人がいるんじゃないでしょうか!?
さらに、フロントブレーキホースの取り回しが気に食わないので、クラッシュワッシャーホースセパレーターも買いました。

これで操作系のカスタムは一段落といったところですかね♪
早く取り付けるのか楽しみです(*´Д`)ハァハァ

事態急変!!

本日判明したのですが、会社がバイクの輸送費を払ってくれることになりました!!
転勤関係を統括する人事部には直接交渉はせずに、実際にお金を支払う経理部経由でお願いしたところ承諾を得る事ができました。作戦勝ちかな!?
というわけで、栃尾から金沢へバイクを輸送しなければいけません。領収書を出してくれるという条件で誰か\40,000でやりませんか?(笑)
もしくは輸送業者を知っていれば是非教えて下さい<(_ _*)>