なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

【TTC】突撃ツーリングin関西(メンバー紹介編 Vol.1)

本日は晴れ

本日の金沢は晴れです。
まだシルバーウィークの余韻が残っている状態ですが、皆様も同じ気持ちでしょうか!?(笑)
今週は生憎にも土曜日は出勤日、更に今月末には図面の出図期限ということで何気に忙しい時間を過ごしています。
ついでに嫁さんはまだ栃尾に居るので今週は独身。朝ご飯の用意から何から何まで自分でしなければならないので、こういったときは嫁さんのありがたみをしみじみ感じますね(苦笑)

anni的TTCメンバー紹介

今回のTTC突撃ツーリングin関西(9/20)は総勢15名・15台と過去最大規模の参加人数でした。
沢山の方とお会いしたので、私が受けた皆様の印象をレポートします♪
まあBlogのネタなので、多少の誇張と冗談はご容赦下さい(笑)
また、紹介の順番はかぐらのカフェで駐車した順番です。特に意味はありませんのであしからず。

mamoさん@YAMAHA TMAX


イメージ 1

今回のホスト役の一人である関西メンバーのmamoさんです。
この人の負けず嫌いはTTCの誰もが認めるところ。そしてイメージカラーはやっぱり赤!!(笑)
TMAXでありえないハングオンとありえないスピードでコーナーを駆け抜ける姿は圧巻です。でもバックミラーに映るその姿はいやらしさ満点です。なにせ自分のホームコースでもケツピタされますからね(-"-;A ..アセアセ

バイクに車に料理と何でも器用にこなしコダワリも多い人ですが、意外とお酒が弱かったりと何気に弱点もあります(人の事は全く持って言えないですが・・・)。
走りでやられた後は、宴会で仕返ししましょう( ´艸`)ムププ

たかさん@BMW F800S


イメージ 2

関東メンバーの一人であるたかさんです。
独特の自分の世界とこだわりを持ってらっしゃるようで、一見打ち解けにくい雰囲気を醸し出してますが、ツーリング途中ではバラけたメンバーを取りまとめてくれるなど非常にいい人です。
また、ツーリングでは一眼デジカメで走行シーンを撮影して頂き、本人はご謙遜されてますが、そのテクニックと出来栄えはすばらしいです♪

走りの方もかなり熱い方で、東京~大阪間を4時間40分で駆け抜け、TTC先頭集団にも果敢に絡んでいくそのアグレッシブさは普段の控えめな佇まいからは想像できません(笑)
あと意外と頑固な一面もあるような!?( ´艸` )ウシシ♪

tomoさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 3

関西メンバーの一人であるtomoさんです。
個性的な関西メンバーに在籍されてますが、その風貌もさることながら非常にジェントルな方です。ツーリング中も回りに気を使ってらっしゃって、さすが大人って感じでした♪

そんなジェントルなtomoさんも、ことバタバタさんとのトークになると過激になります(笑)
実はこの二人は同郷なのですが、tomoさん的には非常に嫌みたい。でもその息の合ったトークはやはり同郷が故だと思いますよ( ´艸`)ムププ
お互い認め合って仲良くしてください(笑)

anni@SUZUKI GSX1300R


イメージ 4

えー、一応私の写真もあったのでついでに掲載。
皆さんは私のことをどのように思ってるんでしょうねぇ~。でも私はB型だからか、人の評価なんて気にしない(笑)
意外とテキトーな男、それがanniです。みなさん騙されちゃいけませんよ( ´艸`)ムププ

hideさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 5

関西メンバーの一人であるhideさんです。
噂によればバタバタさんをTTCに引き込んだ張本人とのこと。なので、師弟関係の筈ですが、本人はそんなことは微塵も思っていない様子(≧▽≦)アチャー
でもね、バタバタさんとの会話は阿吽の呼吸と言うか、バッチリ息が合っているので抜群に面白いです(笑)

結構なカスタムをしているにも関わらず自分からバイクの自慢をしない人ですが、常にバイクは綺麗だしBlogの更新&コメントは早いしと、その発言とは裏腹に結構マメな人なのでは!?と最近思ったりもします。

バタバタさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 6

関東メンバーの一人であるバタバタさんです。
今やTTC随一のいじられキャラに成長!?したバタバタさん。また、自身の肉体カスタム(筋トレ)もTTC随一であります。更にノーパン率もTTC随一!?
常に笑いがあるのはアナタの存在があってこそ(笑)

関西メンバーからは常にボロクソな言われようのバタバタさんですが、宴会の時には脱いでないで腕相撲で皆さんをあっと驚かせてください。見せる筋肉から、使う筋肉にしましょうね♪

ともさん@HONDA CB400SF


イメージ 7

関東本部長のともさんです。
今回のツーリングでは唯一の女性ですが、その体力・走りは舐めちゃいけません。
一見、背が低くて可愛らしく、大人しい感じの人なんですが、バイクに乗ると別人です(笑)

夜9時に関東を出発し、夜通し走ってツーリングに参加した上に宴会まで楽しんじゃうそのパワーは一体どこから来るのでしょうか!?その秘訣を私に教えてください(-"-;A ..アセアセ
と言うわけで、その行動力と若さには私は完全に負けています(≧▽≦)アチャー


文字数が5,000を超えるので、ここで記事を分割します<(_ _*)>

追記:tomoさんと私の写真が逆になっていたので記事を修正しました。