なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

【TTC】突撃ツーリングin関西(メンバー紹介編 Vol.2)

それでは続きを♪

Yasuさん@KAWASAKI ZRX1100R


イメージ 1

関東メンバーの一人であるロバ・・・じゃなくて、Yasuさんです(笑)
TTC随一の悪戯好きであることは誰も異存がないでしょう( ´艸`)ムププ
この人は「ちゃんとご飯を食べてるの!?」ってくらい細いので、炭酸ばかり飲んでないでちゃんとご飯を食べて欲しいものです。

そしてご自身のBlogではどやら関西ではなくフランスに飛んだとのこと。きっと分身がいるんでしょう(笑)
ちなみに私はYasuさんの専属料理人にスカウトされてますが、改めてお断りしておきます<(_ _*)>

ロ~ソン88さん@KAWASAKI ZRX1100R


イメージ 2

北陸・甲信越メンバーの一人であるロ~ソン88さんです。
この人は膝擦り&爆音番長ですね。今や私が遠く及ばないほどガリガリに膝を擦ってます
(-"-;A ..アセアセ
堀越峠でもその膝擦りテクニックを存分に披露してました♪

その長身と足の長さがあるにもかかわらず、何故か年2回以上は立ちゴケをするという不思議な人でもあります。
また、今となってはガチで栃尾弁で喋れる数少ない知り合いでもあり、栃尾弁・長岡弁を広めるためにこれからも一緒に全国に突撃しますよ♪

TAKAさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 3

関西メンバーの一人であるTAKAさんです。
TTC入隊は比較的浅く、今回のツーリングでは少々戸惑ったのではないでしょうか!?
個性的なメンバーがそろう関西勢にあって、非常に穏やかな人物です。でもこれから回を重ねるにつれ本性が発揮されるとどうなるのか!?今後に注目です(笑)

ハイペースな峠は苦手とのことですが、早く走るより安全に目的地に行く方が大事なのでマイペースでOKだと思います。
ちなみにお菓子作りが得意だそうで、キャンプツーでもした日には相当腕を振るってくれそうな予感がします(・∀・)ニヤニヤ

bar-berさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 4

関東メンバーの一人であるbar-berさんです。
関東メンバー随一の負けず嫌いと言えば、間違いなくこの人でしょう。合言葉は「負けないよぉ~」ですから(笑)
決して大柄な体格ではない方なんですが、チューンドZRXを軽々振り回して峠を走る姿は見ていて不思議でした。

バイクに関しては、しっかりカスタム、しっかりメンテ、そしてしっかり乗ると、まさにバイク乗りのお手本のようなバイクライフを送ってらっしゃいます。カスタムしまくったZRXを「盆栽」と称していますが、それを惜しげもなく乗り倒す人も珍しいでしょう。
ちなみに堀越峠では「mamoっちゃん、よう走るわ」とボヤいていましたので、この二人の対決は永遠に続くのでしょう( ´艸` )ウシシ♪

イカダさん@YAMAHA TMAX


イメージ 5

関東メンバーの一人であるイカダさんです。
美人な奥様とイケメンは息子さん達を家族に持つ野獣・・・じゃなくて、心優しい癒し系な人です♪
喋り方も穏やかな方なので、イカダさんとの会話は終始癒されます。毎回汚い栃尾弁で喋ってこちらが申し訳ないくらい(-"-;A ..アセアセ

密かにTMAXmamoさんバリの走りをすることに目標を置いているらしですが、そんなことをされた日にはバックミラーにTMAX2台とそれまた恐ろしい事になるので勘弁してください。トラウマですから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

taka084さん@KAWASAKI ZZR1400


イメージ 6

九州からはるばる海を渡ってきたtaka084さんです。
えらく体格の良い方で、まさにフラッグシップがお似合いと言った感じです。私みたいに身長があっても体が細いとバイクに跨った時の迫力は出ません(苦笑)

迫力のある風貌をお持ちの方ですが、Blogでは意外と可愛い絵文字を駆使するツワモノです(笑)
そして会社では経費であんな事やこんな事を・・・。意外とお茶目な方です。

こばやんさん@KAWASAKI ZRX1200R


イメージ 7

TTCの隊長であるこばやんさんです。
この方もおそらく相当の負けず嫌いと思われます。バイクの乗り方はまさにアグレッシブで、そのフォームは後ろから見ていても気合十分でした♪
バイクいじりの方も相当で、ご自分で塗装やフォークオイル交換などなど、DIY精神旺盛な方です。

また、個性的なメンバーが集まるTTCをまとめ上げるその手腕はその人柄がなせる技ってやつなのでしょうか!?でもTTC隊員数が何名になるのかをまったく把握していない辺りは適当・・・じゃなくて放任主義なんですよね!?

ひでよしさん@BMW R1100S


すみません。デジカメ写真を漁って見ましたが、どうしてもR1100Sの画像がありませんでした(ノд-。)クスン
カフェに集合した時は、ひでよしさんは落としためがねを探し中だったので、写真が間に合いませんでした。お気の毒な上にさらに申し訳ない!!

ひでよしさんはmamoさんが師匠とか変態とかいろんな形で崇拝しているお方ですが、後ろを走って納得。その走りはスムーズなんだけどもとてつもないスピードです(゚д゚)ウマー
仕事に遊びにと非常に忙しいそうな方ですが、何故だか不思議な余裕のあるオーラを持つ人で、そしてちょっぴり悪そうな雰囲気も併せ持ってます(笑)


TTCメンバー以外はまったくもって面白くない記事になっちゃいまして申し訳ないです。
でも突撃ツーリングは回を重ねるたびに面白くなっていき、ほんと麻薬のような感じですね(笑)

今回の記事は偏見が入っているので、訂正のある方はご連絡下さい<(_ _*)>