なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.06.05_under99 2011第二戦 Photo by サーキットカメラマン

本日は期末決算棚卸しにより会社休業日です。前日の天気予報では晴れ!!だったんですが、今日は朝から雨・・・。現在は空も晴れてきて路面も乾いてきたので、午後は状況次第でバイクに乗れるかもしれません。
先週末は装置出荷の為に土日が潰れたので今日こそはどうにか乗りたいものですが、はたして山のお天気は!?しかし五箇山界隈はダメそうな予感がします(≧▽≦)アチャー

7月以降の行事予定は以下の通り。

 未定

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110630 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP