なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.07.07 アイスカフェオレ Photo by anni

最近お気に入りの水出しコーヒーでアイスカフェオレを作ってみました。慣れないことをしたもんで、明らかに牛乳の入れ過ぎ(苦笑)
でもミルクのまろやかさがこんなに合うとはビックリで、これはこれで美味しいです♪
あと、後ろのきんぴらごぼうやら、サランラップは気にしないで下さいね( ´艸`)ムププ

さて、今日は会社の飲み会で帰りが遅くなりましたが、今週は何故か奇跡的に残業0!!そして休日出勤も無し!!
たまにはこんなのもありかな~なんて思ってますが、このまま仕事を干されたらどうしましょう!?(笑)
というのは冗談で、7/11は客先へ出張なのでこれからまた徐々に忙しくなるでしょう。今のうちに充電ですщ(゚Д゚щ)バッチコーイ

そして遂に待ちに待った梅雨明け宣言。あ、北陸はまだですが(-"-;A ..アセアセ
というわけで日曜は超久々にTTCのツーリングに参加してきます。ここ最近は車での参加ばかりだったので非常に楽しみです!!

7月以降の行事予定は以下の通り。

 7/10 突撃ツーリングin飛騨
 8/7 under99 第3戦 サマフェス
 8/21 MyBikeスポーツ走行会inタカス

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110708 UP NEW