なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

プチツー

人の振り見て我が振り直せ

モンキー88さんのブログを見て、自分は「趣味はバイク~」とか言ってるわりには、全然バイクネタを書いてないことに気が付きました(笑)
という訳で初トラックバック♪(・∀・)イエイ!!

当日の気温を鑑みて朝10時集合と遅めの出発でしたが、期待したほど気温も上がらず・・・
それでも栃尾から集合場所の長岡まで下山すると多少暖かくなりましたが(-"-;A ...アセアセ
国道8号線の信号待ちで偶然にもモンキー88さんと合流し、途中でTL1000Rさんと落ち合って天領の里まで移動。
当日の空模様は↓の通り。ずっしりとした雲が空を覆ってしました。(´A`)サムイヨー

イメージ 1

後姿♪

あっちのブログには小さくですがワタクシの無防備な姿があったので、こちらもお返しΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

イメージ 2

写真左のハヤブサがanniのボロブサ号、右側のハヤブサは私の到着以前に駐車してありました。
自分と同じバイクが停まっていると、どうしてもそっちが気になるのはバイクのサガってもんでして、コーヒーをすすりながら許可なく勝手に鑑賞(*´∇`*)
右側のハヤブサはちゃんと洗車されててカウルにツヤが、それに比べて私のボロブサ号は汚いですね(TmT)
オーナーのバイクに対する愛情の差ってヤツでしょうか。ごめんよぅボロブサ号、冬眠前には綺麗にしてやるからな。(ただし晴れたらね♪)

ちょいわるオヤジ

まったりしてると、ハヤブサのオーナーが帰ってきました。そこでオーナーに突撃(・∀・)スンスンスーン♪
どうやら前日に群馬県から一人旅をしてきたようで、今から帰宅するようです。
綺麗なハヤブサは過激にカスタムされてまして、根掘り葉掘り聞き出し、許可を貰って各部を撮影♪

イメージ 3

ゲイルスピードTYPE-Rのアルミポリッシュホイールを前後に装着し、マフラーはワイバンのフルチタンでございます。
この時点で40マソ・・・
さらに、

イメージ 4

ETC、HID、ナビ、レーダー探知機、ブレーキ&クラッチマスターなどなど、これでもか!?ってぐらいカスタムテンコ盛りでした。個人的にはETCがほしい(*´Д`)ハァハァ

そんなオーナーさんはとても丁寧な言葉遣いで、年齢も私よりずいぶん上(推定)。最後は栃尾弁全開だったワタクシをお許し下さい<(_ _*)>
ちょいわる系おしゃれメガネが素敵でしたよ♪

さいごに

素敵なオジサマを見送って、恒例の練習場所まで移動したんですが、私のタイヤはすでに坊主・・・こんな状態では走れません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここでみなさんとお別れして帰宅しました。
今シーズンはあともう一回くらいは乗りたいですね。週末が晴れるようにてるてる坊主を作ります(笑)