なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

名前アイコン頂きました♪

本日ハ晴天ナリ

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も栃尾は晴天♪天気が良いと気分も上々ですね(*´∇`*)ポワン
是非とも布団を干したいところですが、午後からも仕事に打ち込みます(TmT)ウゥゥ・・・
ふと会社の窓から外を見渡すと、

イメージ 1

ご覧のとおり見渡す限りの山々です。
駐車場の周りにあるススキは私の背丈を越えるほどで、茂みの中からたまーにタヌキキツネが顔を出したり( ´艸`)
私の会社は恐ろしいくらいの田舎にあるので、民家はおろか街頭1本すらなく、駐車場の照明を落とすとホントに真っ暗で、歩く事が困難になるほど何も見えなくなります(-"-;A ...アセアセ
だだ、春はウグイス、夏はヒグラシ、秋はスズムシ、冬は無音とまあ、冬以外は最高の職場ではありますが・・・

☆お礼☆

さて、前置きが長くなりすぎました(汗)
ブログ初心者のくせにいつの間にやら名前アイコンが!?と思われた方もいるでしょう。
きっとanniはパソコンオタクだから、持て余るスキルを存分に発揮してサクっと自分で作ったに違いない!!と思ったそこのアナタ!!
ち・が・い・ま・すΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

イメージ 2

ご紹介が遅れましたが、この名前アイコンはsanaさんからの頂き物です♪(勝手に紹介してごめんなさいm(_ _)m )
この場を借りてお礼申し上げます★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

以心伝心!?

私は黒や白、グレーなどの無彩色でデザインされたシンプルなものを好みます。
名前アイコンを頂いた瞬間、Σ(゚Д゚)ハッ 何故好みを!?と思ったくらいグッときました♪また、anniの書体も◎
ちなみにワタクシは絵心というものが備わっていないらしく、絵の類はまったく描けません。なので、絵の上手な方は非常にうらやましい(;´Д`)
この歳で絵が上達するとはさすがに思ってないので諦めてますが、せめてブログの文章ぐらいは上手に書けるよう精進します(笑)