なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

再会♪

本日は雪

本日の金沢は猛烈な雪です!!
日中の気温もほとんど上がらず、降っては積もるの繰り返しです(;´д`)トホホ
と言っても新潟ほど過酷な降り方ではありませんが・・・
とりあえずこんな感じです。

イメージ 1

金沢にしては降った方でしょう。中越地区の雪も水分が多くて重たい雪ですが、金沢もそこは同じですね~
明日いっぱいまで雪の予報ですので、今夜も雪が積もると思います。

お久しぶり♪

さて新潟から金沢に来たので、早速会いに行ってきました♪

イメージ 2

ブサ子です♪
相方を期待した方はゴメンナサイ( ´艸`)ムププ
いや、写ってはないんですが、隣にはいますよ(笑)
うちのブサ子は店の真ん中を陣取ってました。相変わらずステキなお尻です(*´Д`)ハァハァ

イメージ 3

特に輸送中の傷もなく一安心です。
それにしても斜め45度の写りがイマイチなバイクですね。基本的にこの角度は最もかっこよく撮れる角度のはずですが、ハヤブサには向いてないみたいですね(-"-;A ..アセアセ

イメージ 4

隣のスクーターと比べるとさすがに大きい車体です。
シートのビニールは輸送業者が付けたものらしく、キーも紛失防止となるようインシュロックでハーネスと結んでありました。

イメージ 5

お店の看板犬のクロです。見たまんまの名前です(≧▽≦)アチャー
よほどお腹が空いていたのが、ダンボールをむしゃむしゃ食べてました。お腹を壊さないといいんですが・・・

イメージ 6

そして最後にお決まりの跨りです♪
このフードの下ではたぶん顔はニヤついてますよ(笑)
一通りアクセル、ブレーキ、クラッチを操作して満喫してきました(●′艸`●)
他人から見れば変態行為ですが、バイク乗りのみなさんなら分かる筈・・・
ちなみに写真の奥に写っている道路が真っ白なのがお分かりでしょうか?金沢も当分バイクは乗れない状況になりました。
春になったら思いっきり乗りましょうね♪

金沢駅にて・・・

夕方に相方を金沢駅に送ってきたのですが、数名のカップルがホームにいて発車ギリギリまで別れを惜しんでいました。
スカイプで毎日顔を見ているとは言え、実際に会うとやはり嬉しいもんですね。
こちらもバイクと同様、春まで我慢が続きます(ノд-。)クスン